∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
moo·ᴥ· のstudy plan

独学で資格取得を目指してます
勉強のモチベーションUPにBlog始めました
資格取得して折角なので活かして働いてみました
日々の日記のようなblogです
大人になってから勉強するようになった
カフェ・読書ものんびりと更新中。共通点のある方仲良くして下さいね〜よろしくお願いしま〜す♪         moo·ᴥ· (ムー)
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



moo·ᴥ· の本棚↟⌂✧*

moo·ᴥ· (ムー)です♪ 独学勉強のモチベーションUPの為にブログをはじめました✏︎日々の想いや出来事も日記のように、ひっそり・のんびり更新しています。 隠れ家のような場所です。 GLAYのJIRO ℂᑋᵃᵑが好きです。 pianoと読書と珈琲が好きです𖠚ᐝ

『どうしても嫌いな人すーちゃんの決心』

『どうしても嫌いな人すーちゃんの決心』 益田ミリさん著 読書の秋 …という事で、少しずつ読書を楽しんでいます。 こちらの本は、もう何度も読んでいる一冊です。 タイトルにあるように、嫌いな人・苦手な人がいてツライ時に読み返すことが多い気がします。 …

Blogリニューアルオープン‼︎(何度めかの…)

お久しぶりです!! 気づいたら14ヶ月という月日が流れてました… という訳で、いっそのことブログをリニューアルすることにしました(o˘◡˘o) (ネーム変更しました) 以前は読書記録のブログにしようと思っていたのですが… 月日は流れ… ちょいと読書以外にや…

今この瞬間を楽しむために…。

こんばんは〜 4連休の方も多かったのかな。 私は飛び石連休でした。 もう少しで退職日がやって来ます。 が‼︎まだ退職届を出していなくて 急いで準備をした週末でした。 さてさて… そんな折、最後まで色々と起こりますね〜。 仕事が出来ない先輩に、忙しすぎ…

読書方法を誤った結果

蝉の声が聞こえて来るようになって、もうそろそろ梅雨明けかな? それはそれで暑い夏がやって来るね。 早速、昨日はかき氷を頂きました。 夏といえば… 文庫本夏祭り的な、あの本屋さんの売り場が賑やかになる感じが好き。 各出版社から無料配布される冊子も…

17年程前に読んで救われた。

Blogを放置してしまいました。また今日から少しずつUPして行こうと決めたUCARIN·ᴥ· です。仕事を辞める事にしたのは…どうにもこうにも限界を感じての事です。よく二年も我慢してたな〜。心の底から合わなくて…。悩み続けた二年だったな。これも、お試しだっ…

退職までラスト一カ月の過ごし方

遂に今日、退職まで残すところ一カ月となりました。 折角の一カ月なので、何かチャレンジしてみようと思います。 …というわけで 『ブログを一カ月毎日更新チャレンジ!!』 することにしました。 初日の今日は、仕事を辞めると意思表示してから引き留められ…

【読書①】『「繊細さん」の本』

途中で読むのが止まっていた本を読了しました。 2年程前だったでしょうか…。 本屋さんでHSPの本の特集フェアーをされていました。 そのコーナーを見てピンと来ました。 「あ!!コレ私の事かも??」と…。 HSPは病気では無くて気質だそうです。 そう聞くと何…

25周年おめでとう&ありがとう

GLAYがメジャーデビューして25周年 おめでとうございます*\(^o^)/* 記念すべきこの時に GLAYのファンで要られたことに感謝!! 特に私にとっての GLAYの曲はカンフル剤的な役割です𐤔𐤔𐤔 そしてJIRO ℂᑋᵃᵑ٭¨̮は私にとっての心の拠り所♡♡♡ 辛い時、苦しい時、ど…